SSブログ

インフォメーション

高校生レストラン 食中毒 新メニュー

高校生レストラン4話食中毒事件により、新メニューが作られた

高校生レストランの新メニューは「お年寄りに喜んでもらえるメニュー」だったのだが

実際作られた新メニューは、老人の為の「松阪牛のすき焼き茶漬け」

高校生レストラン4話のタイトルが「まご茶漬」だったから、期待していたのですが「松阪牛のすき焼き茶漬け」とは…?

老人が胸やけしそうな新メニューですね
実在する高校生レストラン「まごの店」には、この茶漬メニューは有るのでしょうか

これでは、偽の食中毒を起こした老人は、新メニューに満足するのですかね???

「松阪牛のすき焼き茶漬け」の値段800円は、老人にとって高すぎます

もう少し値段安くしないと、また食中毒事件でも起こしそうです

高校生レストランひみつのレシピ
人気繁盛店 ちばき屋 ラーメンレシピ
パン職人の本格パンレシピ
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。