SSブログ

インフォメーション

マルモのおきて 芦田愛菜 服装

マルモのおきて芦田愛菜ちゃん服装で着用Tシャツが可愛いです

芦田愛菜ちゃんが5月22日に「マルモのおきて」で着用していたTシャツは

HAKKA KIDSハッカキッズのものですが
お洒落な服装で可愛い物が多いです


【マルモのおきて】芦田愛菜ちゃん★5/22着用!!HAKKA KIDSハッカキッズリボンプリントTシャツ...

リボンプリントが可愛いですね!
HAKKA KIDSハッカキッズのキッズ服には、お洒落可愛いものが沢山あるので、マルモのおきてで芦田愛菜ちゃんの服装を見て、ファンが増えるのではないでしょうか

男の子のファッションでは、友樹(鈴木福)ちゃん着用の服も可愛いです
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。