SSブログ

インフォメーション

マルモのおきて 視聴率

マルモのおきての視聴率が、JIN-仁-を抜きそうです

マルモのおきての1話~6話までの視聴率は

1話 4/24 (74分)11.6%
2話 5/1 12.9%
3話 5/8 12.3%
4話 5/15 12.7%
5話 5/22 15.6%
6話 5/29 15.6%

となっていますが、JIN-仁-は18.8%まで視聴率が落ちてきました

JIN-仁-

マルモのおきては、1話スタート時はJIN-仁-の裏番組で視聴率は厳しいと思ったのですが、名子役の芦田愛菜ちゃん、鈴木福ちゃん、犬ムックの演技と主題歌、振り付けで家族みんなで楽しめるドラマになったことが、視聴率アップの理由でしょう

【マルモのおきて】日嘉愛未★着用!!4/23再入荷●SUPER HAKKA スーパーハッカ...


TBS衝撃「JIN」危機…「マルモのおきて」猛追のワケ
http://news.livedoor.com/article/detail/5599155/
[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。