SSブログ

インフォメーション

名前をなくした女神 視聴率

名前をなくした女神の視聴率が8話で、ついに13.1%になりました

7話までの視聴率では12.0%が最高でしたが、やはり最終回に近づいてくるとドロドロ世界が盛り上がります

名前をなくした女神の視聴率1話~8話までは、次のとおりで平均視聴率は11.03%

1話 4/12  9.5%
2話 4/19 11.2%
3話 4/26 10.8%
4話 5/3 10.5%
5話 5/10 10.8%
6話 5/17 10.8%
7話 5/24 12.0%
8話 5/31 13.1%

9話が6/7ですから、8話のあらすじネタバレから更に視聴率は上がるでしょう

6月8日には、名前をなくした女神の主題歌アンジェラ・アキ『始まりのバラード』が発売されますから、最終回まで一気に視聴率は上がるでしょう
>>初回盤■アンジェラ・アキ CD+DVD【始まりのバラード】11/6/8発売

<名前をなくした女神 8話 あらすじネタバレ>
8話で一番盛り上がったところネタバレ

バザーの日、皆の様子を校舎の窓から悪魔の真央が、不気味な顔で見ている
レイナ以外のママたちの携帯が一斉に鳴る
レイナが携帯を見せてもらうと…

「幼稚園児の母親と担任の風紀を乱すこの行為!」と書いてあり
結城とレイナが手を握っている写真が添付されていた

そして、夫の功治が、その写真を見てしまった

どうなるんだろう?この夫婦

こうなると9話が、どうしても見たくなるんですよね
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。