SSブログ

インフォメーション

前田敦子 イケパラ 髪型

前田敦子のイケパラ2での髪型が話題になっていますね

花ざかりの君たちへ イケパラは女の子が、イケメン男子に変装して男子校に入学する主人公が注目のドラマなのですが、4年前の前作イケパラは主演を堀北真希が演じました

イケパラ2は前田敦子が髪をバッサリとショートカットにして臨むのですが、堀北真希と比べて、どちらがイケメン男子に見えるかですね!

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス

前田敦子がAKB総選挙発表の前に、ショートヘアにした理由もわかるような気がしますが、この髪型にかけるあっちゃんの意気込みも伝わってきます

「AKB前田、髪バッサリ“イケメン男子”」のフォトスライドショー:イザ!_1306975960625.jpeg

前田敦子のショート髪型と男装した制服姿は、イケメンに見えますね!

予約中!
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回限定生産】
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。