SSブログ

インフォメーション

名前をなくした女神 原作 主題歌

名前をなくした女神の原作は、ないのですね

名前をなくした女神の最終話の結末が気になって、原作が有ればと思ったのですが残念です

名前をなくした女神の主題歌はアンジェラ・アキ 始まりのバラードで今日の発売です

主題歌の「始まりのバラード」は、アンジェラ史上最高の究極のラブバラードと、本人もかなり自信のある曲だと言ってますね

オープニング曲は、Alice(アリス)の新曲「moving on」で、これも今日発売ですね

「名前をなくした女神」オリジナル・サウンドトラック


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。