SSブログ

インフォメーション

井上真央 おひさま 感想

井上真央 おひさまの感想ですが、井上さんが酔っぱらうシーンや白無垢姿は可愛い女性です

井上真央さんは、おひさまで初めて白無垢を着たそうですが、本当に結婚するように見えるのは、演技が上手いんですね!(素直な感想)

NHKドラマおひさまの中で30歳?になるまで、井上真央さんの演技が見れると違った魅力を感じるかもしれません

井上真央さんの恋をしている女性、妻になった女性、それと母になった女性を見て、こういう女性になりたいと思う人もいるのでは……?

井上真央/十五の夏に

白無垢姿の井上真央さん!15歳の時とは全然違います
井上真央.jpg

井上真央/ファーストキス
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。