SSブログ

インフォメーション

名前をなくした女神 最終回 あらすじ

名前をなくした女神 最終回あらすじが気になるところで、10話が終わりました

名前をなくした女神 最終回がいつか予想しましたが、予想どおり最終回は6月21日でしたね

「ママ友地獄」の結末が、どうなるかヤフーテレビ番組であらすじを見たのですが、最終回らしくネタバレしてないです
圭(KEIJI)が離婚届を出すところは予想どおりでしたが、利華子の豹変ぶりには驚きです

侑子(杏)と利華子の最終決戦には注目です

明峰学園幼稚舎を受験するのは、羅羅(谷花音)を除く4人の子供たちだが、その内の一人が受験できなくなる
受験できなかった子は誰か?

名前をなくした女神の最終回あらすじでは、「お受験」をきっかけに、再生に向かう家族と悲劇に襲われる家族にわかれるところまではわかりましたが、侑子(杏)と利華子(りょう)の結末が想像できません

ハッピー!ハッピー!には終わりそうにないですね!

名前をなくした女神 (杏 出演) [DVD]

杏さんが6話・7話の遠足時に着用されていたベストです


FILA◆レディース シャーリング&レイヤードメッシュ切替♪ウィンドベスト
[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。