SSブログ

インフォメーション

BOSS 戸田恵梨香 復活

BOSSで戸田恵梨香が復活するようです

BOSSで戸田恵梨香は降板かと思ったが、復活で視聴率は上がりますね

第9話で天海祐希が電話で話している相手
「こちらの準備はできている」と話しているのが、木元真実(戸田恵梨香)です

戸田恵梨香の降板は、映画「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」でハンドラー役の撮影の為だったのか?

やはり、BOSSで戸田恵梨香が出るのと出ないでは、面白みが違いますね

戸田恵梨香がドラマBOSSでかけていたメガネは、ジャンポール・ゴルチエのメガネですが、どこも売り切れです
人気があるんですね!

ジャンポール・ゴルチエ メガネ

戸田恵梨香/恋極星

BOSS DVD-BOX ドラマ(天海祐希, 竹野内豊)

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。