SSブログ

インフォメーション

井上真央 おひさま 箸

井上真央さんのおひさまでの箸の使い方が上手ですね

井上真央さんのお箸の持ち方が美しいのは、親のしつけがしっかりしていたのでしょう
テレビに出る人は、箸の使い方が下手だと、高感度ダウンです

その意味でも、井上真央さんは高感度バッチリなんですね!
安曇野のそばを食べる時は、箸を上手に使わないと、美味しそうにも見えないし…

安曇野のそばが美味しいのは、湧水のおかげなんですかね


【安曇野そば(箱)おひさま 20個セット】NHK連続テレビ小説『おひさま』シリーズ

>>安曇野 おひさま そば 一覧

おそばを美味しそうに食べるには、箸の持ち方もそうですが、そばを取りやすい箸も必要ですね

10膳で1050円 業務用箸  六角箸
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。