SSブログ

インフォメーション

マルモのおきて ダンス DVD

マルモのおきてのダンス DVDが発売されそうです

レコード会社のHPで公開されている「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」のダンス動画の再生回数が140万回を突破したことで、芦田愛菜ちゃんと鈴木福ちゃんが踊るDVDを緊急リリースしそうなのです

今まではCDで聴きながらのダンスを練習に大変だったのが

マルモのおきてのマルモダンスのDVDが発売されたら、振り付けも何度も見れて、早く踊れるようになりますからね

♪マルマル、モリモリ-と歌って踊れるマルモダンスは、幼稚園や小学校で更に人気になりそうです

>>マルモのおきて DVD-BOX/阿部サダヲ アベサダヲ


<楽譜>ピアノミニアルバムマルモのおきて「マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹...

マルモリ動画、再生回数140万回突破!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000033-sanspo-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。