SSブログ

インフォメーション

お江 ドラマ館

お江ドラマ館は、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」での浅井三姉妹、お市たちが行き来し、信長、秀吉が駆け抜けた北国脇往還に面する滋賀県浅井ふれあいの里・プラザふくらの森が会場です

滋賀県にある「お江 ドラマ館」は、正式には「浅井・江のドラマ館」と言い、「江~姫たちの戦国~」の映像や江姫の豪華な衣装、写真、パネルを展示してあるので「お江」の魅力がたっぷり楽しめます

お江ドラマ館の会場浅井ふれあいの里・プラザふくらの森情報
↓ 
住所:滋賀県長浜市内保町2843

夏休み家族旅行として、滋賀県にあるお江 ドラマ館で楽しんだり、琵琶湖で遊んだり、京都観光も良いですね!
>>江の特別サービス有りの宿泊施設を重県で探す

お江ドラマ館公式ガイドブックもあるので、先にこちらを読んでおくと、更に楽しめると思います

>>ドラマ館公式ガイドブック 江と三英傑 絆のやかた


タグ:お江 ドラマ館
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。