SSブログ

インフォメーション

桜蘭高校ホスト部 ドラマ化 キャスト

桜蘭高校ホスト部がドラマ化されますが、キャストがきになりますね

桜蘭高校ホスト部は、原作が葉鳥ビスコさんの漫画で1200万部を売りあげたほどの人気少女漫画ですから、キャスト選びも大変だったと思います

セレブ女子高生をもてなす「ホスト」役ですから、個性的なイケメンが必要ですね

主役の藤岡ハルヒ役には川口春奈
須王環役は山本裕典
鳳鏡夜役に大東俊介
常陸院光役に高木心平
常陸院馨役に高木万平
埴之塚光邦役に千葉雄大
銛之塚崇役に中村昌也
猫澤梅人役に竜星涼

キャストでおもしろそうなのが、高木心平・万平の双子役です
りあるキッズ お笑いコンビが、どれだけ笑わせる演技を見せる楽しみ!

桜蘭高校ホスト部 Vol.1(DVD)

あらすじは、原作漫画を読めばわかりますよ!
>>桜蘭高校ホスト部 (全18巻)漫画全巻セット
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。