SSブログ

インフォメーション

鈴木先生 メガネ

鈴木先生のメガネは、お洒落で素敵ですね

長谷川博己がかけているメガネだから、そう見えるのかもしれません

このメガネは、999.9(フォーナインズ)のフレーム「NP-43」で、メガネでは有名なブランドです

ドラマが始まってからか、999.9(フォーナインズ)NP-43だけは売り切ればかりです

鈴木先生(長谷川博己)のメガネではないですが、これもお洒落ですよ!


伊達メガネ・度付レンズ対応可能999.9 メガネ メタル【S-811T】カラー1/純正ケースなし

参考までに鈴木先生のメガネ(在庫切れです)


999.9(フォーナインズ)のブランドコンセプトは、「眼鏡は道具である」
日本人の顔や骨格を研究し尽くされて生まれたメガネばかりです
一度掛けると、他のブランドのフレームは掛けられないですね

>>フォーナインズ999.9のメガネ一覧
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。