SSブログ

インフォメーション

マルモのおきて スペシャル

マルモのおきてスペシャルドラマが決定なんですね

最終回で薫(芦田愛菜)ちゃんが「スペシャル番組の放送が決まりました」と言っていましたから…

しゃべる犬・ムックが“ガールフレンド”のハナも紹介し、護(阿部サダヲ)が「えーっ!」と、大きくのけぞるシーンで終わったので、スペシャルも1日だけではなく、ドラマとしての続編のような気がします

マルモのおきては秋からも、第2部のスタートか?

主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」のCDとダンスDVDをセットにしたスペシャルバージョンも13日から発売されるから、これからもマルモフィーバーは続きますね!

>>マルモのおきて DVD-BOX/阿部サダヲ アベサダヲ
[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。