SSブログ

インフォメーション

イケパラ2 マルモ

イケパラ2とマルモのおきてがコラボします

マルモのおきての最終回には、花ざかりの君たちへイケパラ2の前田敦子さんが出演しましたが

ケパラ2の第1話には、マルモのおきての芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、ムックが出演します

フジテレビの日曜9時枠には、イケパラ2とライバルになるTBSの「華和家の四姉妹」が強力なキャストを揃えて始まりますから、マルモ人気でそのまま視聴者を離さない作戦なんですね

7月13日には、待望のマル・マル・モリ・モリ!ダンスの振り付けDVD付きのCDも発売されますから、イケパラ2の初回視聴率はイケそうです

>>マル・マル・モリ・モリ!振り付けDVD付きCD 初回限定版

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。