SSブログ

インフォメーション

江~姫たちの戦国~ 千姫 芦田愛菜

江~姫たちの戦国~の千姫役で芦田愛菜ちゃんが、再出演するようです

千姫は宮沢りえ演じる淀の息子・秀頼のもとに7歳で嫁ぐのだが、この役で芦田愛菜ちゃんは、初の白無垢と結婚の体験をすることになるのです

マルモのおきてが終わったと思ったら、千姫役とは、さすが売れっ子の子役です

江~姫たちの戦国~の1話に茶々(のちの淀)の幼少期役を演じた芦田愛菜ちゃんは、その時から監督に千姫役を決められていたようです

どこまで凄い子役なんでしょう


江(ごう) 姫たちの戦国 後編

夏休みには、浅井江ドラマ館に行ってみたいですね!

>>江の特別サービス有りの宿泊施設を三重県で探す

芦田愛菜、7歳で結婚体験&白無垢姿初披露 大河『江』再出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000327-oric-ent
[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。