SSブログ

インフォメーション

美男ですね 倖田來未

美男(イケメン)ですね の初回に倖田來未が出演するようです

倖田來未さんは、本人役としてのゲスト出演ですが、「ブスの瞳に恋してる」(06年)以来5年ぶりのドラマ出演となります
「倖田來未らしく、自分のキャラクターで演じられた」と言っているので、第1話の拡大スペシャルは楽しみです

原作のファンでもあり、「美男ですね」の特に好きなところは
「ブタウサギをテギョンがミナムにあげるシーン」
だそうです

倖田来未さんの出演シーンは、桜庭美子(瀧本美織)のバンド加入披露パーティーに招待されたアーティストとして登場するようですよ
ファションにも注目ですね!


Koda Kumi Live Tour 2009 TRICK/倖田來未


★【実機型卓上パチンコ】CR倖田來未2  家パチ
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。