SSブログ

インフォメーション

全開ガール エンディング 関ジャニ∞

全開ガールのエンディング曲は、関ジャニ∞の「ツブサニコイ」です

「ツブサニコイ」の発売日は、8月24日なのですが、エンディング曲になってよかったです
錦戸亮が草太パパ役で出演しているのに、主題歌が関ジャニ∞ではなかったので、どうしたのかと思いました

全開ガールのエンディング曲「ツブサニコイ」って、どういう意味なのか?

これは、ツブサニとコイ(恋)を分けても、今一理解できませんね
何となく、一途に恋する曲なんでしょう

不器用で気持ちをうまく伝えられない男が、好きな人を幸せにしたくて、愛すべき人を思いやって、想いを打ち明ける様を描いた楽曲というから、鮎川若葉(新垣結衣)と山田草太(錦戸 亮)の曲ですね
関ジャニ∞が、かなり自信のある曲というから、発売が楽しみです

>>【CD】関ジャニ∞エイト /ツブサニコイ《2枚セット:DVD付限定盤+通常...

「全開ガール」主題歌は、Every Little Thingの 「アイガアル」
>>アイガアル(DVD付)/Every Little Thing[CD+DVD]

>>サントラ CD【全開ガール オリジナル・サウンドトラック】11/9/7発売
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。