SSブログ

インフォメーション

上戸彩 絶対零度 靴

上戸彩さんが絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~の中で履いてる 靴が可愛いですね

上戸彩さんの靴は、オックスフォードブーティーです
ブーティーとは、「ブーツ風の」という意味でパンプスとショートブーツの中間みたいなものですが、ショートブーツと言う人の方が多いみたいです

上戸彩さんのように、背が低い人にはヒールが高くなっているブーティーだと、ヒップがアップして背が高く見えるから人気なんですね


ウイングチップが素敵なオックスフォードブーティー旬なオックスフォードブーティーはヒール7cm

ドラマの楽しみは、出演者さんのファッションを真似してお洒落することもありますね
このオックスフォードブーティーは、森ガールファッションの人にもバッチリです

>>オックスフォードブーティー一覧 楽天ショップ
>>上戸 彩さん関連グッズby楽天
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。