SSブログ

インフォメーション

黒木メイサ ジウ 警視庁特殊犯捜査係

黒木メイサの「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」での役は、女刑事伊崎基子で多部未華子とのW主演です

黒木メイサ(伊崎基子役)は、卓越した身体能力と戦闘能力を持っていて容疑者を殺すことも辞さないワイルドウーマンを演じるのです

体を動かすのが好きだと言う黒木メイサは、以外とアクション女優の方が似合っているのかもしれません

ジウ 警視庁特殊犯捜査係では、黒木メイサの違った魅力が見れそうです

原作のジウと同じなら、黒木メイサの恋人との濃厚ベッドシーンも見れるのだが、果たして…

黒木メイサって色んな顔を持っているのですね!
たとえば、黒木メイサが情熱の国スペインでフラメンコに挑戦したことなどは、ビックリしますよ


黒木メイサが情熱の国スペインでフラメンコに挑戦!

そうかと思えば、ファッションセンスも女性の注目の人です
このメガネなんか、お洒落すぎますよね!
エンポリオ アルマーニのメガネですよ


■黒木メイサさん着用メガネ■EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)のフレームです
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。