SSブログ

インフォメーション

魔術はささやく あらすじ

魔術はささやくのあらすじを公式サイトで読んだのですが、推理サスペンスなんですね

「魔術はささやく」は、宮部みゆきさんの作品ですが、木村佳乃さんがヒロインとして9月の「金曜プレステージ 宮部みゆきスペシャル」としてテレビ化されるのです
木村佳乃さんとしては、産休前のラストドラマですね

あらすじでは
過去に主人公・和子(木村佳乃さん)とともに、ある“大罪”を犯した仲間3人が次々と死ぬところから物語が始まる

赤信号で車道に飛び出して死亡した人
地下鉄に飛び込んで死亡した人
結婚式当日に飛び降り自殺した人

この3人が、偶然にもヒロイン高木和子(木村佳乃)の仲間たちだったのです
でも、これは偶然ではなく、3人とも過去に「ある大罪」を起こしていたのです

死の魔術は、ついに第四の女・和子の耳元に囁かれようとしていた…

続きは、宮部みゆきさんの「魔術はささやく」で

魔術はささやく

木村佳乃さんは、名前をなくした女神で人気でしたが、高木和子(木村佳乃)の弟役には「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」で人気の中村蒼が演じるので、二人の演技に注目ですね

>>名前をなくした女神 DVD-BOX / TVドラマ

Lady The Best of Yoshino Kimura / 木村佳乃

<木村佳乃>妊娠判明後、初の公の場 ドラマ「魔術はささやく」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000014-mantan-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。