SSブログ

インフォメーション

イケパラ2 前田 little boy

イケパラ2で前田敦子さんがlittle boyのTシャツを着ていたことが、騒がれていますね

問題の前田敦子さんのTシャツは裏にLittle Boy、表にfool on the hillもrubber soulと書かれていたのですが、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~」放送日が8月7日で、広島の原爆の日の翌日だったからネットで大騒ぎだったのでしょう

LITTLE BOY(リトルボーイ)とは、第二次世界大戦の時アメリカが広島に投下した爆弾のコードネームで、Tシャツの表のプリントもfool on the hill friendsといって「孤独な愚か者」の意味があるというから、Wパンチで非難が殺到したのですね

イケパラ2の番組スタッフも「単なる英語文字」のデザインとしか思っていなかったのなら無知すぎます
このlittle boyのTシャツを着用していた前田敦子さんも、今後の人気下降が心配です

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~」は、残念ながら視聴率もパッとしないし、番組打ち切り説まで飛び交っていますから、スタッフがわざとやっていたら大変です

イケパラ2のドラマの内容はパッとしませんが、番組で着用していたcarinoショルダートートバッグが素敵でした


≪花ざかりの君たちへ2011 TVドラマ提供バッグ&Ray掲載≫ 【2011年新作】carinoショルダートート

前田敦子、ドラマで「LITTLE BOY」の表記シャツで大騒ぎ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000069-scn-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。