SSブログ

インフォメーション

安藤サクラ おひさま

安藤サクラ さんが「おひさま20週」で登場しますね

安藤サクラ さんは、タケオのお嫁さんになるミツ役です
奥田瑛二さんと安藤和津さんのお嬢様なんですね

出演作品を楽天で探すと
高良健吾さんと共演もしているのです
松田翔太/高良健吾/安藤サクラ/ケンタとジュンとカヨちゃんの国

熱愛報道のあった柄本佑さんとも共演しているし、映画「俺たちに明日はないッス」では、オールヌードにもなっているのです

俺たちに明日はないッス デラックス版(DVD)

愛のむきだし

結構、幅広く色んな役柄を演じているのですね
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。