SSブログ

インフォメーション

華和家の四姉妹 ネタバレ 7話

華和家の四姉妹の7話の感想とネタバレです

華和家の四姉妹の7話を見て、竹美ちゃんって一番可哀想に思えましたね
正三郎には「最悪な女」って言われるし、元夫の山根には秘書との再婚を発表されるし

竹美ちゃんは、自分が悪者になっても、しっかりと人のことを考えている女性で、ますます好きになりました
竹美ちゃんのおかげで、正三郎も桜子の大切さに気付きましたね

元夫の山根が秘書に子供ができたと言っていますが、この事実は怪しいと思います

ヤフー知恵袋でも質問と回答が出ていましたが

妊娠したというのは「うそ」だと思います

元夫の山根みたいな男には、しっかり者の竹美ちゃんしか合わないですからね!

華和家の四姉妹の最終回をハッピーエンドにする為にも、元夫の山根は秘書とは再婚しないと予想します

華和家の四姉妹で竹見がしていたガガミラノ腕時計

華和家の四姉妹(5) <完> (モーニングKC)
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。