SSブログ

インフォメーション

渡る世間は鬼ばかり 最終回 ネタバレ

渡る世間は鬼ばかり 最終回のネタバレです

渡る世間は鬼ばかりの最終話には、上戸彩さんが出演するようです
渡鬼の最終話は、9月下旬放送予定ですが、2002年放送の第6シリーズでアメリカに渡った赤木春恵(小島キミ)と小島加奈(上戸彩)が帰国するのです

渡鬼は、1990年にTBS創立40周年記念番組としてスタートして23年も経つのですね
上戸彩さんが出演していたことさえも忘れています

気になる最終回はハッピーエンドになるようですから、小島眞(えなりかずき)と大井貴子(清水由紀)の結婚もきっと上手くいくことでしょう

えなりくんもかなり老け込んでいますが、渡鬼が終わったら、どうするんでしょうか
えなりくんに合うドラマは、中々無いですからね

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の登場人物一挙公開のページはとても懐かしですよ!
↓  ↓
「渡る世間は鬼ばかり」岡倉さん家の人生いろいろ

渡る世間は鬼ばかり パート1 BOXI藤岡琢也
渡る世間は鬼ばかり パート2 BOX 2
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。