SSブログ

インフォメーション

おひさま クランクアップ

連続テレビ小説「おひさま」も23日にクランクアップしました

おひさま クランクアップの日には、撮影現場にメインテーマ「おひさま~大切なあなたへ」を歌う平原綾香さんが登場し、井上真央さんに花束を届けると、真央さん号泣してました

平原綾香さんも「おひさま」の大ファンのようで、「真央ちゃんに花束を渡したとき抱きつかれて嬉しかったです」と喜んでいましたよ

>>おひさま~大切なあなたへ平原綾香

おひさまは、昨年の10月14日にクランクインし、およそ1年間、全156回分の撮影も終わったのですね
最終話は、10月1日(土)で10月3日からのNHK連続テレビ小説は「カーネーション」です
カーネーションは、日本のファッションデザイナーの草分けとして活躍した小篠綾子(こしのあやこ)さんの波乱万丈の物語です

おひさまの後に、また女性がヒロインです

9月21日には、おひさま 完全版 DVD‐BOXが発売されますから、おひさま最終話も一足先に見れますね

おひさま 完全版 DVD‐BOX 1

<注目商品>
ayuのカラコンが発売されます!
先着1,000名様限定!「浜崎あゆみ×SWEET DAYS」特製ポスタープレゼント!!【ayuのカラコン

平原綾香、『おひさま』井上真央との対面に感激
オリコン 8月24日(水)19時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000332-oric-musi
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。