SSブログ

インフォメーション

私が恋愛できない理由 ドラマ 香里奈

ドラマ「私が恋愛できない理由」の主演キャストは香里奈(27)です

私が恋愛できない理由は、10月から始まる月9で香里奈以外のキャストには、吉高由里子(23)、AKB48の大島優子(22)の豪華メンバーになりました

私が恋愛できない理由なんて、20代、30代独身女性の半数以上に恋人がいない「恋愛超氷河期」の現代の女性には、注目できるドラマではないでしょうか

ドラマのストーリーも、昔の男を忘れられない女性や恋愛に飽きた女性、恋愛運がまったくない女性と色んなタイプの恋愛できない女性が出てきますから、恋愛に対して勉強になるのでは…?

香里奈は、主人公・藤井恵美の役
ドラマ「フリーター、家を買う。」で名演技を披露した香里奈の力の見せ所です

香里奈「infini」

吉高由里子は、キャバクラ嬢・小倉咲役
主演映画「蛇にピアス」の演技もよかったが、可愛い吉高由里子のキャバ嬢は楽しみ!

吉高由里子のあいうえお

AKB48の大島優子は、派遣社員・半沢真子役
月9ドラマに初レギュラー出演ですが、前田敦子さんみたいにはならないでほしい
大島優子の方が演技はうまいか?

大島優子 君は、僕のもの


香里奈×吉高×AKB大島、月9で美女競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000029-sanspo-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。