SSブログ

インフォメーション

おひさま 春樹 田中圭

おひさま 春樹役の田中圭とブルドクターのさくらが結婚しました

おひさまでの春樹は戦死しましたが、田中圭は生き返ってさくらと結婚なんてドラマチックではないですか
春樹戦死でドラマ「おひさま」から放れている間に、さくらを妊娠させるなんて
田中圭さん!素早いですね!

夏ドラ主演の俳優と女優がデキチャッタ婚なんて、めでたいことです

ブルドクターでのさくらさんは、目立たない役で上都大学法医学教室の助教 松岡あやめを演じていますが、ドラマも最終話まで目が離せないですね

<田中圭さんの作品紹介>

売り切れ間近!!!

田中圭■写真集+DVD【月刊MEN 田中圭】11/9/21発売
[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。