SSブログ

インフォメーション

ブルドクター さくら

ブルドクター出演のさくらさんが、おひさま出演の田中圭さんと、できちゃった婚したのですね

ブルドクターのさくらさんは、江角マキコさんや、志田未来さん、石原さとみさんに隠れた存在の役ですが、結構幅広くドラマで活躍されているのです

さくらさんが、田中圭さんと知り合ったのもドラマ「まっすぐな男」で共演した時のようです

まっすぐな男 / TVドラマ

さくらさんの誕生日である8月31日に入籍したのも、田中圭さんのやさしさですかね

「おひさま」「さくら」「春樹(田中圭さんのおひさまでの役)」って、どことなく一緒になるキーワードだと思いませんか
春樹の「春」に「さくら」が咲いて、「おひさま」をあびて輝く!
この二人、赤い糸で結ばれていたようです

さくらさんの写真集って、あまりないようですが、あれば希少価値があるでしょう

>>さくら 希少写真集


田中圭&さくらが結婚!妊娠5カ月「小さな命を守っていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000077-spnannex-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。