SSブログ

インフォメーション

ジウ ネタバレ 8話

ジウ 8話のネタバレが気になりませんか?
7話を見て、8話のあらすじ予告を見ると、基子(黒木メイサ)がジウ(L)と戦って、まったく歯が立ちませんね

あれほど無敵の基子もジウには完敗のようです
基子(黒木メイサ)は気を失って、「自分はジウの後見人だ」というミヤジ(石坂浩二)の部屋で目を覚ますのだが…
黒木メイサのベッドシーンが、また見れるのか…?

>>黒木メイサのお宝 発見!

このミヤジとジウの狙いは何なのか?ジウ最終回の結末が楽しみです
ジウ最終回は9月23日のようですから、8話は見ておかないとダメですね

ジウの原作も売り切れ間近のようです
結末が気になる人は、先に見ておくのも楽しみの一つかな…?

>>ジウ ドラマ化全3巻セット(中公文庫)

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。