SSブログ

インフォメーション

美男ですね 最終回 日本版 ネタバレ

美男ですね日本版の最終回は、9月23日ですが、結末は韓国版イケメンですよと同じなのでしょうか

最終回は11話だというが、10話も最終回の前篇になっています
視聴率を上げる為の、苦肉の策なのか?

最終話が2度楽しめるのはいいが、ラストはチャン・グンソクに出てもらいたのがファン心理ですよね
ノーギャラのチャン・グンソクが、最終回に出演したら更に人気は上がると思うのですが…

>>【予約】★愛蔵版★チャン・グンソク初公式写真集

最終話・前編10話では、沖縄で柊の最後の告白「俺じゃ、廉の代わりになれないか」が見れるし、感動シーンがいっぱいあるから、初めて「美男(イケメン)ですね」を見る人は、見逃さない方がいいですよ

美男ですね 最終回 日本版では、原作とは一味違ったエピソードもあるようだから必見です

>>美男(イケメン)ですね お宝グッズ
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。