SSブログ

インフォメーション

キムテヒ 僕とスターの99日

キムテヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」が10月23日から始まります

キムテヒは「僕とスターの99日」が日本のドラマ初出演ですが、アイリスではチェ・スンヒ役で出てましたね
天国の階段ではハン・ユリ役として、マイ・プリンセスではイ・ソル役で出演していて有名な韓国女優です

ソウル大学出身のエリート女優であるキムテヒは、「僕とスターの99日」で更なる人気を得るでしょうね


マイプリンセスのキム・テヒ(イ・ソル役)バタフライ

僕とスターの99日でのキムテヒは、韓国を代表する美貌の大女優、ハン・ユナを演じますが、演技ではなく普段の自分を出すような気がします
キム・テヒ お宝・秘蔵品

キムテヒとW主演の西島秀俊(並木航平役)と恋人になる、あらすじのようですが、実に羨ましい限りです
ひょっとして、天国の階段のネックレスのようなものも出てくるのでしょうか?


天国の階段シルバー925ネックレス


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。