SSブログ

インフォメーション

深田恭子 夜明けの街で 不倫濡れ場

深田恭子が映画「夜明けの街で」 で不倫役の濡れ場シーンが見れそうです

深田恭子初の濡れ場挑戦作品が、映画「夜明けの街で」 です
深田恭子の上半身裸のベッドシーンが見れるのです

ポッチャリ深田恭子も裸を見せる為に、加圧トレーニングをしたといいます

原作は➡夜明けの街で

深田恭子が初の濡れ場に挑戦するのは、綾瀬はるかに負けたくないからなんですね
映画モテキで、綾瀬はるかは濡れ場シーンでバッチリ「もまれ」
再来年のNHK大河「八重の桜」で主演ですから

一方の深田恭子は、来年のNHK大河「平清盛」で、ヒロインの平時子役です

深田恭子と綾瀬はるかのライバル意識が、濡れ場シーン挑戦となったのです
次は、どちらがセミヌード写真集を出すかですね

>>4分32秒モデルダイエット
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。