SSブログ

インフォメーション

僕とスターの99日 主題歌 タイムトラベル

僕とスターの99日の主題歌は、スピッツのタイムトラベルに決まりましたね

タイムトラベルはスピッツのオリジナル曲ではなく、原田真二さんのヒット曲タイム・トラベルのカバー曲なのです
スピッツ版タイムトラベルは、今現在リリース未定なのでドラマの中での楽しみです

原田真二/タイム・トラベル

ドラマ僕とスターの99日では、Crystal Kayの書き下ろし曲が、同ドラマの挿入歌としても使用されるので、こちらも注目ですね!

フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。