SSブログ

インフォメーション

大島優子 私が恋愛できない理由

大島優子さんが、ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演で視聴率も17.0%と好発進です
大島優子さんの半沢真子役、なかなか演技うまかったです

ドラマ「私が恋愛できない理由」で認められれば、大島優子さんの主演ドラマも期待できるのでは…

1話の大島優子さんのベッドシーンは「どき~!」としたが、大きなバストがはみ出しそうでしたよ
キスシーンもあわやなところで終わったから良いですけど…

私が恋愛できない理由の主演、香里奈さんと大島優子さん、吉高由里子さんの組み合わせもいいので、最終回まで楽しみなドラマです

月9にしては、久々の高視聴率17.0%で、これなら20%越えも可能かも…?

オリジナル・サウンドトラック/「私が恋愛できない理由」

大島優子 君は、僕のもの

大島優子 お宝オークション>>
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。