SSブログ

インフォメーション

レディプレジデント~大物 30話完結 DVD

クォンサンウ主演 韓国ドラマ「レディプレジデント~大物」の最終話までの完全版DVDが出ましたね

韓国ドラマでは24話だったのですが、細かな描写を付け加えた30話完結版DVDを見てしまえば、最終回の結末の楽しみがなくなりますが…

クォンサンウファンなら、是非とも永久に持っておきたいDVDです
おまけに、CDもついてきて23%OFFなんて超お得です!


★レディプレジデント~大物 <完全版>DVD 1話~30話+CD

地デジでは、26話(国民の恋人)でヘリムが大統領になったところまで放送されていますが、30話の最終話でドヤがヘリムにプロポーズするのか、気になりますね
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。