SSブログ

インフォメーション

相棒10 六角精児 バツ3

相棒10のキャスト六角精児はバツ3男で有名ですが、4度目の結婚をしたようです

相棒10での六角精児は米沢守役ですが、相棒シリーズには欠かせない役柄です
バツ3男の六角精児の4度目の結婚相手が、笑っちゃいます!

なんと、2番目の妻との再婚なんですよ

2番目の妻と、別れてから約10年が過ぎた今になって復縁した理由が気になりますが、六角精児が言うには「別れてから、僕のためこんなことを考えていてくれたのかと本当にわかった」らしい

相棒10でのキャラどおりで、いいですね


相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿


六角精児 2番目妻と再々々婚
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111025-00000303-jisin-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。