SSブログ

インフォメーション

カーネーション 感想 あらすじ 24話

カーネーション あらすじ 24話の紹介と感想をお届けします

連続テレビ小説 カーネーション24話の感想として、糸子(尾野真千子)の根岸先生(財前直見)からの教えに必死に付いていく涙ぐましいほどの努力が感動しました

自分の夢をかなえる為には、この位の努力は必要なんですね
わずか1週間で洋裁の基礎を見に付ける為の、糸子の集中力は参考になる人が多いのでは…?

この基礎を見に付けたことで、糸子はミシン一つで洋裁店を作るのでしょうか
20歳で洋裁店とは、凄いですね
後の、あらすじも気になりますが、カーネーション ドラマ・ガイドでは…?


カーネーション 連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本・ムック)

連続テレビ小説 カーネーション24話 あらすじ

洋裁の基礎を一週間でたたき込もうと厳しく教える根岸(財前直見)に、糸子(尾野真千子)は必死でついていく。その様子は見物に来た勘助(尾上寛之)も、たじろぐほどだった。楽しいお別れ会の後、根岸先生は「頑張りなさい」の言葉を糸子に残し去っていく。灯が消えたような小原家に、善作(小林薫)がラジオを買ってくる。2年後、小原呉服店は相変わらず不景気だが、ラジオで糸子はデパートの火災を知り、制服作りを思いつく。(Yahooテレビガイドより)

デパートの火災ニュースを見て、制服を作ることを考える糸子のアイデアと発想は凄い!
やはり、店のオーナーになるにはアイデアや発想の頭も必要なんですね

カーネーションもだんだん、面白くなってきました
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。