SSブログ

インフォメーション

謎解きはディナーのあとで2 発売日

文庫本 謎解きはディナーのあとで2の発売日が11月10日なんですね

謎解きはディナーのあとで2がドラマの途中で発売されると言うことは、最終回のネタバレも出てるかもね
ドラマ謎解きはディナーのあとでは、1話完結ですが、文庫本第2段のラストは、とんでもないことが起きるようです
【書籍】謎解きはディナーのあとで2

最終回で何が起きるか?
気になりますね!

令嬢新米刑事の北川景子と執事の櫻井翔に何かが起こるとすれば…
北川景子が刑事をやめて、執事の櫻井翔とできちゃうのか…?

Love Me Back(ドラマ「謎解きはディナーのあとで」OP曲)(CD+DVD)
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。