SSブログ

インフォメーション

大竹しのぶ 紫綬褒章

大竹しのぶさんが、紫綬褒章を受章しましたね
紫綬褒章とは、芸能やスポーツの分野で功績のあった人に贈られる章なのです

大竹しのぶさんは、紫綬褒章を受章できたのは、さんまさんやつかこうへいさん、蜷川幸雄さん、野田秀樹さんなどの男性から教えてもらったことが大きかったようです

芸能人が紫綬褒章を受章することは、大変名誉あることなんですね

芸能人 紫綬褒章受章作品

大竹しのぶさんも、54歳でしわも増えましたが、魅力的な女性です
EXILE魂での「愛の賛歌」目茶目茶うまかったです!

大竹しのぶに秋の紫綬褒章「いろんな男の人たちが支えてくれた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000310-oric-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。