SSブログ

インフォメーション

市原隼人 ランナウェイ

市原隼人主演のドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」が最高ですね

市原隼人さんは、ランナウェイでアタル役をやっているのだが、坊主頭が決まり過ぎ
ランナウェイ~愛する君のためには、2話まで終わりましたがアクションあり、友情あり、はらはらどきどきの逃亡シーンがドラマの楽しみです

いっちーこと市原隼人さん!このドラマではよく泣きますね
昔の外国ドラマ「逃亡者」を思い出すような、いいドラマです

視聴率も上位を狙えそうですね

40女と90日間で結婚する方法/市原隼人

情熱大陸×市原隼人
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。