SSブログ

インフォメーション

カーネーション 感想 あらすじ 28話

朝ドラ カーネーションの28話(3日放送)感動しました

28話で、やっと糸子(尾野真千子)は父(小林薫)からミシンを買ってもらい、デパートの制服20着完成しました
カーネーション29話のあらすじでは、デパートの店員が糸子の作った制服を着ているのを見て、感動する糸子ですが、さぞかしうれしいでしょうね

父(小林薫)が反物を売ってまでミシンを買ってやったのは、呉服店を廃業して糸子の洋裁店に変える考えがあったのでしょう

善作(小林薫)は28話ぐらいから、完全に糸子に頼ろうと思っていますが、29話から今後のカーネーションの展開が気になります

カーネーション ノベライズ本を見るのが、いいか、見ない方が楽しめるか?
判断に迷います!


カーネーション 連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) (単行本・ムック)

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。