SSブログ

インフォメーション

家政婦のミタ 長女

家政婦のミタで長女の結を演じている女優さんの名前は、忽那汐里(くつなしおり)さんです

長女の結は、三田(松嶋菜々子)の無表情な役とは正反対の感情豊かな役柄です
その演技力に、ドラマ業界が注目していますから、いずれ主演も夢ではないですね

少女たちの羅針盤/成海璃子/忽那汐里

12月発売予定ですが、楽しみなDVDです!

家政婦のミタ6話で、長女の結が三田さんに殺されそうになって逃げる演技は最高でしたね

忽那汐里(くつなしおり)さんは、ドラマ『3年B組金八先生』で女優デビュー
江崎グリコ『Pocky』のCM出演

注目作品は➡マイ・バック・ページ

マイ・バック・ページは、妻夫木聡と松山ケンイチのW主演の映画で、忽那汐里さんはヒロイン役です
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。