SSブログ

インフォメーション

江 最終回 ネタバレ

江 最終回のネタバレが気になります!

江 最終回は、11月27日放送ですが、第45話では家康(北大路欣也)も死んでしまうのですね
最終回で竹千代(水原光太)の化粧をした理由がわかるのか?

江 も残すところ後2回で最終回です

最終回ネタバレが気になる人は➡江~姫たちの戦国~完全ガイドブック

江~姫たちの戦国~第45話 あらすじ

竹千代(水原光太)が化粧をしたことで、徳川家に大きな波紋が広がる。理由を問われても答えられない息子に、江(上野樹里)はいら立ちを隠せない。
そんな中、家康(北大路欣也)が倒れたとの報が江戸に届く。秀忠(向井理)は駿府へ見舞いに行くが、久しぶりの再会にも父子の会話はぎこちない。秀忠からの知らせが一向に届かず、業を煮やした江は駿府を訪れる。薬草摘みを手伝いながら、江は家康に徳川家に嫁いでからの心境を打ち明ける。

一度は元気を取り戻した家康だが、すぐに容体は悪化。死を覚悟した家康は、秀忠に自身の思いを語りだす。父の率直な言葉を聞いた秀忠は、自らも思いの丈を吐き出す。2人は初めて分かり合い、その後、家康は息を引き取る。江戸に戻った秀忠は、もう一度だけ竹千代の話を聞くことにする。竹千代の飾らない物言いは、秀忠の心を動かす。(ヤフーテレビガイド)


江~姫たちの戦国~ 完全版 第弐集(DVD)
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。