SSブログ

インフォメーション

福山雅治 月9ドラマ 藤原さくら

福山雅治の月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役 藤原さくらって、どんな子なのか?

藤原さくらさんは、ドラマはまったくの素人です。
藤原さくらさんは、約100人が参加したオーディションを勝ち抜いて、福山さんの相手役に大抜てきされたんですよ。

YUIに憧れてシンガーソングライターを志し、高校時代からインディーズで活動してきた藤原さくらさんは、2015年3月にメジャーデビューしました。

2015年12月16日に出したCD「good morning」が、メッチャ良かったです!


good morning/藤原さくら[CD]


彼女の歌声は、とても美しくて映画「タイヨウのうた」で大ブレイクを果たした憧れのYUI同様に、「ラヴソング」で大ブレイクするか楽しみですね。

ドラマ出演の藤原さくらさんの役って、誰かに似てませんか?
私は、ドラマの中で歌手になった中島美嘉さんにダブって見えます。
中島美嘉さんもドラマで歌手になる役をやってから、大ブレイクしましたよね。

藤原さくらさんを大ブレイクさせようとしている気がしませんか?
何しろ、福山雅治さんのお相手ですから、可能性は高いのではないでしょうか。

月9ドラマ 「ラヴソング」で演じるのは、広島の児童養護施設で育ち、孤独を背負って生きてきた人物です。
コミュニケーションをとるのが苦手で、職場にもなじめず、人生に嫌気が差しているという役どころなんですね。

「ラヴソング」の主題歌を福山雅治さんが作詞、作曲し歌は藤原さくらさんが担当です。
曲名は「soup」です。

早く聞きたいですね。

藤原さくらさんのドラマでの役名は、佐野さくらなんですが、同じ「さくら」なんて何か意味があるのか調べてみると、ドラマ初挑戦なので少しでも演技がしやすいようにというスタッフらの計らいで、「さくら」にしたそうです。

随分、皆さんに気を使ってもらってるというか、大ブレイクさせようとしてるのが、見え見えだと思いませんか?

ちょっと期待してドラマを見てみたいです。


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。