SSブログ

インフォメーション

ダイハツ トーテム 割引 東京公演

ダイハツ トーテム の東京公演の割引チケットはどこで買えばいいのでしょう?

シルク・ドゥ・ソレイユファンなら、割引チケットの購入法は知っているでしょうが、初めて見る方にはわからないでしょね。

ずばり、ダイハツ トーテム の東京公演の割引チケットは、会場販券機での購入が一番お得な割引チケットなのです。

え!そうなの!って思われるかもしれませんが、実は当日の会場販券機での購入が一番割引きなのですよ。

その理由は

★手数料がかからないこと
★発券機限定のオリジナルチケットであること
★「トーテム」オリジナルグッズが抽選で当たること

ですが

何しろ、チケットを買う際の手数料がかからないのは、割引で間違いないでしょうね。

また、オリジナルチケットですから、シルク・ドゥ・ソレイユがはじめての人には記念にもなります。

但し、当日だとチケットが売り切れとか、次の公園まで何時間待ちだとかの欠点もあります。

私は、ダイハツ トーテムを見るなら、決まった日にちで決まった時間に待たずに見たいほうなので、前もってチケットを購入するタイプです。

また、当然ですがダイハツ トーテムを見たい人は、見に行ってみたいけど、いつどこで開催しているか知らないという方も以外と多いのではないでしょうか?




想像を超えるサーカス・エンターテインメント!
シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』東京公演は、お台場にて上演中です!

■東京公演:公演中~4月10日(日)
■東京追加公演:4月19日(火)~5月22日(日)
■東京最終公演:5月23日(月)~6月26日(日)


この地球に、いのちが生まれ、進化を続けてきた数億年の旅が、プロジェクション
マッピングや可動式ステージを駆使した舞台上で、次々と表現されていく様は圧巻です!

鍛え上げられた肉体美を持つアーティストによるアクロバットはもちろん、
ミュージシャンによる生演奏と生歌、全て手作りされた750着もの衣装などで
美しく幻想的に、ドラマチックな世界観が完成していく。
ご購入がまだの方は、急いでチェック!

▼チケットのご購入はこちらから!!

▼公演情報
【会場】
お台場ビッグトップ
【料金】※税込、全席指定

<平日公演>
SS席:大人12,500円、学生11,500円、子供8,500円
S席:大人10,000円、学生9,000円、子供6,500円
A席・車椅子席:大人6,500円、学生5,500円、子供4,500円
プレミアムペアシート:40,000円 ※2名様分の料金です。

<土・日・祝公演>
SS席:大人13,500円、学生12,500円、子供9,500円
S席:大人11,000円、学生10,000円、子供7,500円
A席・車椅子席:大人7,500円、学生6,500円、子供5,500円

プレミアムペアシート:42,000円 ※2名様分の料金です。

このプレミアムシートには4つの特典があります。

特典1
プレミアムペアシート購入者様専用入場レーンから入場できます
特典2
ゆったりとした特別なシートに座り、ステージ全体を見渡すことができます
特典3
着席すると、スタッフがウェルカムドリンクのオーダーにお伺いします。
おつまみとともにお席へお持ちいたします。
特典4
「オフィシャルプログラム」「オリジナルオペラグラス」をプレゼントしてくれます!

金額だけをみるととても割高ですが、特典を見ると、とても豪華ですよね!

専用入場レーンからスムーズに入れるのも並ばずに済むしリッチな気分!
ゆっくりとくつろげるスペースがあるのもシルク・ドゥ・ソレイユが始めての方や年配の方などには嬉しいと思います。

一年に一回ぐらいはリッチな気分で、プレミアムペアシートで贅沢してみるのもいいかもしれませんね。

▼プレミアムペアシートチケットのご購入はこちらから

※学生券は中学生から大学生・専門学生までとなります。
入場時に学生証のご提示をお願いする場合がございます。
※子供券は3歳から小学生までとなります。
3歳未満のお子様でも座席が必要な場合は子供券をお求めください。
※車イスをご利用のお客様は、インフォメーションデスク 0570-020-520
【オペレーター対応10:00~18:00】のみにて承ります。
※演出機材により、舞台の一部が見づらい席がございます。


今回のシルクドゥソレイユの”トーテム”は、

”不可能を可能にする人類の変化”をテーマとした壮大な物語となっています。

シルクドゥソレイユの最大の見どころは、人間の限界を超えた究極のアクロバットの融合ですね。

トーテム最初の演目を行う数人の一人に、なんと日本人が出演するんですよ。
そして、トーテムのロゴマークの人型もその日本人の方なんですよ。

是非足を運んで、この圧巻の技の数々を堪能してみてください。
一度は見てみたいと言う人多い、シルクドゥソレイユです。


今日も最後まで、読んでいただき感謝しています!


人気ブログランキングへ

[編集]
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。