SSブログ

インフォメーション

アンビリーバボーのピアノガイズ動画をyoutubeで探しました

4月14日のアンビリバボーでピアノガイズを見て感動しました!!!
さっそく、アンビリーバボーを youtube動画で探して見たのですが、こんな素晴らしい方達を知ら無い自分に情けないと思いました。

ピアノ・ガイズは、2014年に日本で初めての完全版コンサートを開催していたんですね。

この来日公演を記念し、同日に米ビルボード・チャート3部門でNo.1に輝いた最新アルバム「ワンダーズ」の日本盤リリースもやっていたんですね。

恥ずかしい???

多くのメディア出演や大ヒット映画”アナと雪の女王”主題歌「レット・イット・ゴー」のカバーがiTunesクラシック・チャートでNo.1獲得するなどで話題になってたんですね。



動画総再生回数は5億回を超えるピアノ・ガイズは、本当に凄いミュージシャンでありエンターテイナーだと思います。

アンビリーバボーでピアノ・ガイズを見ていなかったら、こんな素晴らしい方達を知らずに生きていくところだった私でした。

さっそく、ピアノガイズのyoutube動画だけでは満足できなかったので、ワンダーズ/ ザ・ピアノ・ガイズを買ってみようと思いました。


ワンダーズ [輸入盤][CD] / ザ・ピアノ・ガイズ
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。