SSブログ

インフォメーション

月9 ラヴソングの菅田将暉の魅力

月9 ラヴソングの菅田将暉の魅力は、どこにあるのでしょうか?
菅田将暉は「すだ まさき」と読み、本名は菅生大将(すごう たいしょう)って言うのですよ。
本名の方が、かっこよくないですか?

月9 ラヴソングの菅田将暉が演じるのは、藤原さくら演じるヒロインへ思いを寄せる幼なじみの天野空一です。

児童養護施設で一緒に成長してきたさくらに思いを寄せていたのですが、さくらが神代広平(福山雅治)に惹かれていくのを複雑な気持ちで思っているという役どころです。

菅田将暉の魅力は、迫力のある演技力とイケメンでしょうか。



菅田将暉20+1

2011年1月期に放送された「大切なことはすべて君が教えてくれた」の時は、片思い役で終わりましたが、
月9 ラヴソングでは、両思いで終われれば良いですね!
(今回も難しそうですが……)


菅田将暉の魅力がいっぱいあるのは、出演作品が目白押しであることにも現れていると思います。

5月21日から公開の「ディストラクション・ベイビーズ」では凶暴な青年を演じ

7月2日公開の「セトウツミ」では天然系の高校生役を演じるようです。

福山さんも月9 ラヴソングの菅田将暉の演技に対し「怖いぐらい迫力がある」とも言っているようです。
確かに、迫力のある演技が菅田将暉の魅力なんでしょうね。
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。