SSブログ

インフォメーション

榮倉奈々さんが99.9での衣装の白三角時計

榮倉奈々さんがドラマ99.9での衣装の白三角時計はどこの?
榮倉奈々さんが1話でしていた腕時計、メッチャお洒落だと思いませんか。

ほら、白い三角な時計ですよ。
白いバングルがファッショナブルで、これからの春の衣装にピッタリな白い腕時計ですね。

榮倉奈々が衣装着用していた白三角時計が判明しました♪♪♪

ハミルトン ベンチュラ H24211852レディース時計ですね。



ハミルトン ベンチュラ H24211852 レディース


HAMILTON ハミルトン ベンチュラ 腕時計は、とってもお洒落な時計で買いたくなっちゃいました。
値段は、ちょっと高いですがね………
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。